2019年11月24日


茨城に行ってきました!

皆さんごきげんよう!!
豊橋営業所の大関ですおすまし

私の妹の出産祝いをしに茨城に行ってきました。
なんと!アキュラホームつくば営業所から徒歩でいけるところに住んでいましたびっくり
近くまで見にいきましたが、業務中だったため外から眺めました。

出産祝いもおわり、どこに行こうか悩んだ結果近くに「日本一高い大仏がある」と聞き、
とりあえず行ってみようかな的な軽いノリで行ってみましたニコニコ茨城に行ってきました!

ものすごい高さの大仏に圧倒され、なんかこう、宇宙的な感じのパワーを感じたため、
次にJAXA宇宙センターがあると聞きさらに宇宙パワーを充電するため向かいました車
茨城に行ってきました!

宇宙を感じるたび、自分はなんて小さいんだと感じる今日この頃でした。
それではまたパー!!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
小さな幸せ。。
小さな幸せ。。(2021-07-03 13:51)

初夏
初夏(2021-06-25 12:46)


Posted by カンナ社長のアキュラホーム浜松支店 at 09:00│Comments(0)スタッフブログはじめての方へスタッフ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城に行ってきました!
    コメント(0)